こんにちは。

 

那覇市牧志にあります、いしわたファミリー歯科クリニックです。

 

昨日まで台風の影響で強風、暴雨が続いてましたが

今日になり、ようやく晴れ間がみれましたexplosion

穏やかな日が続くといいんですけど・・・

まだ台風シーズンですので注意したいと思います。

 

私のプライベートのことですが

先週末、大学勤務時代お世話になった

『キジムナー』店主のちょうめいさんが

首里中同窓会出席のため来沖していたため

空いている時間に会うこととなりました。

私が人生の半分ほど過ごした横須賀で毎年沖縄イベント

『いーちゃ・イチャ フェスティバル』

を開催している方です。

今年はもう終わってしまいましたが来年は

開催10回目ということで盛大に行いたいと意気込んでおりました。

来年は参加できればと思っています。

 

1

いしわたファミリー歯科クリニック