こんにちは。

 

那覇市牧志・前島にある

いしわたファミリー歯科クリニックです。

 

今日の昼、那覇市役所に行く用事があり

向かったのですが日差しが強く向かうだけで

腕が焼けた気がします。

沖縄はまだまだですね~explosion

今年はいつまで暑いんでしょうかehe

 

久々に市役所に行ったんですが

この前ブログに書いた

那覇大綱引きの杭(頭貫棒)が正面玄関に

展示されてました。ここにそういったものが

置いてあるとは知りませんでした。

1

1,5万人が引っ張る綱を支える杭だけあって

大きかったです。綱引く人多いなって思いましたが

そんなにいるなんてビックリですabon

 

今度の日曜日は国際通りで

空手の日記念演武祭を行うそうです!!

正午より国際通りは通行止めとなりますので

車でお越しの際は気をつけてください。

いしわたファミリー歯科クリニック