こんにちは。

 

那覇市前島、牧志にある

いしわたファミリー歯科クリニックです。

 

11月3日(祝日、文化の日)は

いかがお過ごしでしたでしょうか?

私はいつもお世話になっている居酒屋(こつぶ)

首里の祭りで露店を出しているということで

顔を出してきました。

1

2

3

4

5

初めて首里の祭りに行きましたが人が多くてびっくり

しました。毎年やきとりやたこ焼き、お酒などを提供している

とのことです。今回はすごく寒かったので温かいものが

飲みたかったのですがなかったので残念でした。

 

1時間ほど談笑した後安里方面に下って行ったんですが

龍潭池から遠くでライトアップされた首里城が見えたので

撮影してみましたcamera

78

クリスマスとかもそうですが

寒くなるとglitterイルミネーションライトアップglitter

されているのを見ると心が癒される気分になりますsun

昨夜はそんな一日を過ごしましたmoon

いしわたファミリー歯科クリニック