お久しぶりです!!

 

いしわたファミリー歯科クリニックスタッフの

 

浦瀬ですヾ(@°▽°@)ノ

 

ちょっと、ブログを書くのをお休みしてしまいましたen汗

(すいません!!)

 

これからまたちゃんと更新するのでよろしくお願いします!!

 

そして、私事なんですが

 

週末にお休みをいただき、高校の友人と一緒に

 

またまた大阪旅行にいっちゃいましたheart2

 

 

今回は、大阪兵庫に行きいろいろ観光してきました

 

観光した中で私の一番のお気に入りが

 

兵庫のフクロウカフェです!

 

沖縄では、あまり聞いたことないので行ってみました☆

 

 

最初は、触るのが怖かったのですがとてもおとなしく

可愛かったですnicoheart3

 

皆さんも是非いってみてくださいねnote2

 

そしてそして!!本土の方も一色!!

 

 

だったので!歯科医院の方もクリスマス感を出すため

 

ツリーを飾ってみましたーd(●・ω・)b゙

 

 

ちょっとさみしい感じもしますが、本番までに

 

また色々飾りつけをしていきます★

 

では!今日も明るく元気に過ごしたいと思いますgya

 

歯科医院は

朝10時夜8時まで診療しています!

 

お口のことでお悩みのある方は

お気軽にご連絡ください

TEL

098-988-0150

 

 

いしわたファミリー歯科クリニック