こんにちはheartheart

いしわたファミリー歯科クリニックの砂川です!!!

今日は節分の日と言うことで恵方巻きを食べましたleafleaf+*

 

 

あ

 

あ

あ

 

こんな感じでおいしく頂きました゜+*:.(◆’v`*pq)゜+

 

皆さんは何か願い事しましたか??

私は静かに食べるのに必死で願い事を忘れました!!(゚Д゚;)ガーン

結果。。。我慢出来ずに結局喋ってましたが(笑)

でもでも、美味しかったからよしツツツ!!heartheart(笑)

きっとこれで今年も健康でいい年になるに違いないでしょう!!(笑)

 

でも、皆さん!!

恵方巻き食べ過ぎには注意してくださいね!!!flower2flower2

食べた後はしっかり歯を磨きましょうtoothglitter3

 

 

 

今日も、いしわたファミリー歯科クリニックは元気よく診療中ですnini

 

スタッフ一同心より笑顔でお待ちしてますnini

 

いしわたファミリー歯科クリニック★那覇市牧志前島歯科

いしわたファミリー歯科クリニック