明けましておめでとうございます!!!dogleaf

 

 

 

 

 

いしわたファミリー歯科クリニックの砂川です。

年末、内地から友達が遊びに来てて年明けまでずっと

色んな所に行って遊んで充実した毎日を過ごしていましたleafleaf

相変わらず食べて飲んでの繰り返しでしたがwww

 

年明けてすぐに両親には内緒で実家(宮古島)に3日間帰りましたflower2flower2

 

 

あ

 

 

 

畑しかないど田舎www

両親はもちろん私が帰るの知らないので、すごく驚いてましたww

大好きなおじいちゃんおばあちゃんにも内緒で会いに行くと、

驚いて喜んでくれました♡♡うれしー♡♡

サプライズ大成功です!!!ヾ(@°▽°@)ノ

3日間宮古島は大雨で海も荒れて大好きな星空は見れませんでしたが、

少し晴れた時間にドライブしてキレイな青い海を見ることができましたぁ!

 

 

 

あ

 

 

 

 

あ

 

 

 

3日間はあっという間でしたが、沢山親孝行も出来て良かったです♡

年明けてからもいっぱい笑って、毎日充実してて今年も良い年に

していこうと思います♡(`・ω・´h)シャキーン

皆さんにとっても2018年、健康で笑顔いっぱい幸せいっぱいの

一年になりますようにdogleaf

そして、今年もいしわたファミリー歯科クリニックのスタッフとしても

精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いしますflower2flower2

 

 

 

 

いしわたファミリー歯科クリニック