こんにちは!

那覇市牧志市で歯科診療を行っている

いしわたファミリー歯科クリニック

スタッフの浦瀬ですo(^▽^)o

 

突然なんですが

今月の4月でいしわたファミリー歯科クリックは

2周年を迎えましたgyaheart3

ついこの間1周年迎えたと思ったのに

あっという間に2年目に入ったことにビックリですabon!!

これからも患者様が安心にて通っていただけるように

頑張っていきますのでよろしくお願いしますnote2

 

それと、

2周年と言う事なので医院長とスタッフ皆で

土曜日にお祝いしましたihi

 

 

 

 

 

 

今年もワイワイ楽しくできました((o(>▽<)o))

来年もまた楽しくできたらいいなぁheart2

では!!今日はここまでで♪

 

いしわたファミリー歯科クリニックは

平日10時~20時 土曜日10時~17時

日曜日10時~14時  祝日 休診

以上の診療時間となります!!

 

お口のことで気になることがあれば

お気軽にご連絡くださいtooth

 

 

いしわたファミリー歯科クリニック