こんにちは!

 

那覇市牧志で歯科診療をしています

いしわたファミリー歯科クリニック

スタッフの浦瀬ですnote2

 

もぅ8月も終わりですねflower

学生の皆さんは夏休み楽しめましたか???

社会人の皆さんも家族や友人と

何処か遊びに行かれましたか???

私は知り合いに誘われBBQをしたのですが

そこで初のウィンドサーフィンを体験しました( ̄▽+ ̄)

かなりハマっちゃいましたheart3(まだ数回しかしてないけどw)

まだまだ暑いこの季節!!

ギリギリまで楽しみたいと思いますihiheart2

 

そして!クリニックの方では

いくつか新しい機材を導入したので紹介しますglitter3

 

AED(自動体外式除細動器)

心停止の際に使用します!

 

 

口腔外バキューム

仮歯などの切削粉を吸引します!

 

 

diem(オーラルデザインブランド)

美容エキス配合のマウスウォッシュです!

 

 

マウスウォッシュはお手洗いの所に

あるので使ってみて下さいねnico

 

では!今日はここまで♪

 

クリニックの診療時間は以下の通りですnote

平日 10時~20時

土曜 10時~17時

日曜 10時~14時

祝日 休診

 

歯で気になる事があれば

お気軽にご連絡くださいtooth

 

いしわたファミリー歯科クリニック