こんにちはflower2flower2

 

 

 

那覇市牧志にある、いしわたファミリー歯科クリニックの砂川です♡

 

早速ですが11月11日に石渡先生の知り合いが

 

日本酒のイベントをやってるという事で、そのイベントに

 

お酒好きなスタッフ皆で行ってきました゜*(pq+’v`●)*゜笑

 

 

日本酒の写真撮るの忘れましたが(笑)

 

 

あ

 

 

あ

 

 

あ

 

 

日本酒はもちろん!!

 

日本酒以外にも美味しい料理沢山あり

 

お箸が止まらなかったです(笑)

 

お店の中も満席で外にまでお客さん溢れる程

 

賑わってました♡♡

 

 

あ

 

 

いしわたファミリー歯科クリニックのスタッフ皆でパシャリ♡

 

こんな楽しい職場は他にはない!!と思えるぐらい

 

この職場がやっぱり好きだなーと思える

 

楽しい1日でした!!

 

そして優しい石渡先生に感謝ですね゜+*:.(◆’v`*pq)

 

ありがとうございました!ごちそう様でしたflower2flower2

 

 

いしわたファミリー歯科クリニック