こんにちは♡

 

牧志駅近くにあるいしわたファミリー歯科クリニックです♡♡

 

今月の11日にスタッフ皆できりたんぽ鍋パーティーしました♡♡

 

 

あ

 

 

 

 

 

あ

 

 

 

最初欲張りすぎて、鍋いっぱいいっぱいに具入れて

 

きりたんぽ入れるスペース無くなってしまい、

 

普通の鍋になってたことは内緒で( *´艸`)笑

 

もちろん、写真にもある通りきりたんぽがメインなので

 

ちゃんときりたんぽ入れましたよ(*・∀・*)ノ(*・∀・*)ノ笑

 

 

きりたんぽ鍋食べた事なかったので、味は正解かは分かりませんが(笑)

 

 

出汁が凄い美味しくて何回もおかわりしちゃいました(笑)

 

丁度寒い日だったので、良い感じに体も温まりました♡

 

とっても美味しかったです♡♡

 

いしわたファミリー歯科クリニック