こんにちはleafleaf

牧志駅近くにある、

いしわたファミリー歯科クリニックの砂川です!!

 

今週はずっと沖縄は雨が続いてますねrainrain

 

なかなか洗濯物洗えなくて溜まっていく一方です(笑)

部屋干し決定ですね(笑)

 

早速話し変わりますが、

スタッフからの差し入れ(ホワイトデーという事にして)

早めのホワイトデーを頂きました(笑)♡♡

 

 

あ

 

 

スタッフ皆でおいしく頂きました♡

ありがとうございました(●*’v`*人).o0

 

生憎のお天気ですが、

今日もいしわたファミリー歯科クリニックは

元気に診療してます゜+*:.(◆’v`*pq)

 

日曜日も診療してますので是非お待ちしてますflower2flower2

いしわたファミリー歯科クリニック