こんにちは

牧志駅近くにあるいしわたファミリー歯科

クリニックの砂川です゜*(pq+’v`●)*゜

 

久しぶりの投稿になりますが、

最近ずっと行きたかったジブリ大博覧会に

行ってきましたぁ!!flower2flower2

 

あ

 

 

 

 

あ

 

入口には、シーサーとコラボしたトトロがいました♡♡

 

あ

 

 

 

そして遂に、、、

子供からずっと憧れていた猫バスに乗ってみたいという夢が

叶いました♡♡

もっとふわふわをイメージしてたので、、、

思ってたよりふわふわではなかったけど、

見た目よりはふわふわでした(笑)

 

猫バスの次は風の谷のナウシカに出てくるオウムがいて

植物から生き物全て映像そのままに細かいところまで再現されていました。

オウムの大きさや、表情まで迫力あって凄かったです!!

 

他にも真っ黒くろすけや、でっかいトトロも居て

ジブリの世界感に沢山癒されてきました♡♡

今週までなのでまだ行ってない方は是非行ってみて下さい!

 

 

~9月の休診おしらせ~

 

15日㈰

16日㈪

21日㈯ 午後から休診(午前中10~12時まで診療)

22日㈰

23日㈪

 

今月の休診日は上記の通りです!!

上記以外は通常通り診療してます゜+*:.(◆’v`*pq)

 

いしわたファミリー歯科クリニック