こんにちは。

 

那覇市牧志にある いしわたファミリー歯科クリニックです。

ここ最近台風の影響で雨が降ったり、止んだりの日が続いてました

が、今日は青空が広がり涼しい日になりましたexplosion

このまま、涼しい秋を迎えてくれるといいんですけど・・・ehe

沖縄は12月まで暑い日が続くことがあるので

早めに涼しくなることを願っていますglitter

 

今日は病院で使う消耗品を買いに国際通りまで行きました!

観光客、修学旅行の学生が多かったですよ。

その帰り道にHAPiNAHA(旧三越)前にスタッフの友達の

スムージー屋さんに立ち寄らせてもらいました。

1

バナハニBOOとストバナBOOをいただきましたjuice

メインのスムージーにトッピングもすることができるそうです。

1

涼しくなったといっても歩くとまだ汗が出る暑さだったので

クールダウンできて助かりました汗スムージーはさっぱりして

おいしかったです!!

1

病院から近いのでまた顔出しますniconico

いしわたファミリー歯科クリニック