こんにちわ!!

いしわたファミリー歯科クリニックの砂川です。

梅雨が明けて暑い日がやってきましたねflower2flower2

今日の沖縄の気温は32度…暑いですね。

必ず水分を取るようにしましょうね!niconico

 

そこで今日は何の日か分かりますか??

7月7日と言えば七夕の日ですね!☆彡

今日は晴れてるからキレイ天の川出るかな??

織姫と彦星は無事出会えると良いですね♡♡

皆さん願い事、短冊に書きましたか??

いしわたファミリー歯科クリニックでは皆さんの

願い事が叶って欲しくて笹をスタンバイしてます!!

 

あ

 

短冊も沢山用意してるので、是非来院した際に

あなたの願い事を書いて下さい!!(*’U`*)♡

 

そして、患者さんから差し入れを頂きました♡♡

あ

 

スタッフ皆でおいしく頂きます。

ありがとうございます゜+*:.(◆’v`*pq)

 

今日もいしわたファミリー歯科クリニックは

元気に診療してます!!スタッフ一同心よりお待ちしてます♡♡

 

 

 

いしわたファミリー歯科クリニック