こんにちは!

 

那覇市牧志で歯科診療をしている

いしわたファミリー歯科クリニックですnote2

 

今年の夏、面白そうな映画がありすぎて

毎日ソワソワしている浦瀬ですehe

今週何本か見る予定ですが、早く観たい気持ちが

強すぎて前作を何回も夜中まで見ています

特に、HIGH&LOW2が見たくて見たくて。。。ihiheart3

 

みなさんはこの夏もうどこかに行かれましたか?

夏はイベントが多いから楽しいことがいっぱいですねheart

 

そういえば、先週の土日に国際通りで

1万人エイサーがありましたね!

これぞ、沖縄!!burn

 

 

暑い中エイサーの方々はかっこよくてとてもすごいですgya

私も少しはエイサー踊れるようになりたいなぁ

っておもいますsun(運動音痴だけどw)

 

 

あと昨日、いつもお世話になっている技工所さんの

ムーンデンタルさんからお中元をいただきましたnote

   

 

まっちゃカステラ

みんなでおいしくいただきます!

ありがとうございますnicoheart3

 

では!今日はここまで!!

いしわたファミリー歯科クリニックは

平日夜20時まで診療しています( ̄▽+ ̄)

(今週の金土日はお休みですm_ _m)

お口のことで気になることがありましたら

お気軽にご連絡くださいtooth

 

 

いしわたファミリー歯科クリニック