こんにちは。

 

那覇市美栄橋駅近くで本日も診療しています

いしわたファミリー歯科クリニックです。

 

先週末ですがお休みを頂いて

帰省してきました。

開業する前に帰ったいらいなので

約1年半ぶりの里帰りとなりました。

1

地元の駅 横須賀中央!!

この時期の関東では珍しく30度を下回っていて

涼しかったですihi避暑地に行った感じでしたよ!

 

駅周辺は高層マンションや24時間居酒屋が増え

昔あった店がなくなったりと

だいぶ雰囲気が変わってました。

 

 

実家に戻り少し時間があったので

近くの温泉に行ってきましたnico

23

佐野天然温泉 のぼり雲

www.noborigumo.jp/s/

気温も低かったので露天風呂は

最高でした(*’U`*)久々の温泉

堪能しました。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

横須賀には私の出身大学である

神奈川歯科大学があり

勤めていた小児歯科にも

顔を出してきました。

お盆時期と終りかけに訪れたので

ほとんど人はいませんでしたけど・・

後輩、お世話になった衛生士の方が

いましたので病院内を見させてもらいました。

4

 

大学勤務時代治療を行っていた診療室

56

特注の小児用診療台

低学年までしか使用できない椅子ですが

コンパクトでかわいらし椅子ですtooth

 

 

大学病院は老朽化がすすんでいるため

新病院を建設中だそうです。

7

建物みましたが

キレイすぎてビックリですabon

完成して時間が出来たら

また伺おうと思います。

 

一時帰省でしたが

有意義な日を過ごさせて

頂きました。

 

お休みを頂き患者様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。

残りの8月は平常通り診療を行っております。日曜も診療しております。

歯のトラブルや口臭、予防など

歯の気になることがご連絡ください。

 

那覇市牧志 前島 美栄橋駅近く 那覇小学校川向

いしわたファミリー歯科クリニック

098-988-0150

 

いしわたファミリー歯科クリニック