こんにちは!

 

いしわたファミリー歯科クリニックの砂川です。

 

今日は25日。8月も入ってもう後半!毎日充実してて、

 

1日1日過ぎるのがあっという間です!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

1日の時間をもっと欲しいです(笑)

 

それにしても、夏ですね!昨日の沖縄34℃!!!

 

ただ歩いてるだけですぐ日焼け。そして汗!!半端なく暑いです(笑)

 

昨日は私はお仕事お休みだったので、久しぶりに北谷へ遊びに行ってきました。

 

そして、大好きなお肉を沢山食べてきましたぁ(●*’v`*人).o0

 

 

あ

 

 

四季に初めて行ってきましたが、目の前でお肉を焼いてくれて

 

焼き加減も調整しながら食べやすいように調理してくれて、

 

硬いお肉が苦手な私でも柔らかく食べることができました♡♡

 

とっても美味しかったです♡♡

 

そして、沢山スタミナ補給した後

 

北谷をブラブラしてたら綺麗に咲くプルメリアを発見!!゜*(pq+’v`●)*゜

 

 

あ

 

 

 

 

なんてキレイなんだっ!(笑)

 

可愛くて癒されましたぁ♡♡

 

その後夜は友達とご飯食べに行ってドライブしながら

 

お喋りしたり、あっという間に1日が過ぎちゃいました!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね(´;ω;`)

 

皆さんもこの暑い夏まだまだ続きます!熱中症や、夏バテならないように、

 

水分はもちろん!しっかりスタミナ補給して体力をつけて

 

楽しい1日1日を過ごして下さい(`・ω・´)シャキーン♡

 

いしわたファミリー歯科クリニックは、今日も元気に診療中です!!

 

スタッフ一同心よりお待ちしてます♡♡

 

いしわたファミリー歯科クリニック