こんにちは!

いしわたファミリー歯科クリニックの砂川です。

この三連休皆さんはどう過ごしましたか???

お仕事の人や、休日で旅行、ゆっくり過ごした方もいると思います。

いしわたファミリー歯科クリニックは、17日に

うみぞら公園でバーベキューしましたぁ♡♡

前日は台風の影響で、天気は荒れてましたが、

バーベキュー当日は晴天でした゜*(pq+’v`●)*゜

 

あ

 

 

あ

 

青い海を見ながら美味しいお肉を焼いて食べましたぁ!

 

あ

 

 

カキやホタテもバター焼きにして食べました♡♡

ん~写真見てるだけでお腹空いてきますね(笑)

 

あ

 

 

夜になるとライトアップされてまた雰囲気違って綺麗でしたよ(・∀・)ステキ♡

 

 

 

あ

 

とっても楽しかったです(●*’v`*人).o0

充実した三連休でした♡♡

三連休も終わり、今日からまた一週間スタート!!

いしわたファミリー歯科クリニックは今日も元気に診療中です♡

是非是非、お待ちしてまーす゜*(pq+’v`●)*゜

 

 

 

 

 

 

 

いしわたファミリー歯科クリニック