こんにちは!

那覇市牧志で歯科診療をしてます

いしわたファミリー歯科クリニック

スタッフの浦瀬ですsun

 

外はだんだん涼しくなってきて

秋っぽくなってきましたねflower

秋と言えば・・・食欲の秋meal

(私と砂川さんはこれしか浮かばなかったです・・・笑)

何か美味しい物!場所があれば教えてください♪

すぐ調べていきます!!(`・ω・´)シャキーン

 

さて、今日は改めてオフィスホワイトニングのお話

をさせていただきますheart3

 

オフィスホワイトニングとは

歯科医院で行う治療のことを言い当医院では

以下の器具・材料を使い治療を行っていきます★

 

 

当医院ではPola office+というホワイトニング剤を使っています。

通常の場合、光を使い成分を歯に浸透させるのですが

こちらの材料だと光を使わずに歯を白くすることができますnote

また、処置時間も30分と短く痛みもほとんど無いです(b゚v`*)

 

 

料金の方は込¥8640で行っていますglitter2

歯の色が気になる方やホワイトニングに興味が

ある方がいましたらお気軽にスタッフにお声かけくださいnico

 

それでは今日はこのへんで(。・ω・。)ノ

当医院は

平日10時~20時 土曜日10時~17時

日曜日10時~14時 祝日 休診

となっています!!

お口のことで気になることがありましたら

お気軽にご連絡くださいtooth

 

 

 

いしわたファミリー歯科クリニック