こんにちは!

那覇市牧志で歯科診療を行ってます

いしわたファミリー歯科クリニック

スタッフの浦瀬ですd(●・ω・)b゙

 

最近、涼しくなったかな?って思ったら

暑くなったり、寒くなったりの繰り返し・・・abon

皆さん体調の方は大丈夫ですか???

体調を崩さないようにうがい・手洗いは

こまめにしましょーねnote2

 

プライベートのお話になりますが

私のお友達からファミリーマートさん主催の

MUSIC FES WITH RACo 2017]のチケットを

2枚もらったので、友達とスタッフの3人で

ライブにいってきましたぁ~gyaheart3

 

 

 

 

お目当てのアーティストさんの歌も聴けたし

初のモデルさんのランウェイも見れて

テンションが超あがりました(みんな顔ちっちゃいΣヽ(゚Д゚○)ノ)

 

今年はあと2か月もないのでいい思い出ができました☆

お友達に感謝です!!ありがとぉ~nico

 

皆さんも何かイベントに行ったり、行くことがあったら

お話聞かせてくださいglitter3

 

ではでは!今日はこのへんで♪

いしわたファミリー歯科クリニック診療時間

平日 10時~20時  ※(13時~15時)

土曜日 10時~17時  ※(13時~14時)

日曜日 10時~14時

祝日 休診      ※お昼休み

 

お口のことで気になることがありましたら

お気軽にご連絡くださいtooth

 

今日は華金flower

がんばっていきましょーburn

 

 

いしわたファミリー歯科クリニック