こんにちは!

那覇市牧志で歯科診療をしてます

いしわたファミリー歯科クリニック

スタッフの浦瀬デスihi

 

なんだか最近少しずつ寒くなってきて

っぽくなってきましたねsnow (冬大好きgyaheart3

冬と言えば・・・!!

お鍋!!!!

医院の方ではクリスマスに向けて

ちょくちょく飾りつけの準備をしていますgift

 

 

これからもっと飾りつけしていくので

見てみて下さいね゜+*:.(◆’v`*pq)

 

お鍋の方は「しよー!」「やりたーい!」と話していますが

いつやる?何鍋にする?何味にする?で迷ってて

中々決まりませんehe

なにかおススメのお鍋があったら教えてくださいnote2

 

ではでは、今週もあと少しで終わりです!!

はりきっていきましょーburnburn

 

お口のことで気になることがありましたら

お気軽にご連絡くださいtoothglitter3

 

 

いしわたファミリー歯科クリニック