こんにちは。

 

那覇市 牧志 美栄橋駅近くで診療してます

いしわたファミリー歯科クリニックです。

 

2月も残りわずか

プロ野球Jリーガーなどのキャンプが

今年も沖縄で行われていましたが

それも残りわずかsoccerユニフォームを着てる

ファンの方をちらほら見かけます!

日中も暖かくなり春の訪れが聞こえてきました。

これからもっと熱くなりそうですehe

 

先週は私の姉の高校の同窓会があったため姉が来沖し

久々に兄弟3人顔を合わせることができました。

それぞれはちょくちょく会うのですが

3人で会うのは10数年ぶりabon

仲が悪いわけではないのですが神奈川と沖縄に

それぞれ住んでいるためなかなか会う機会がなく

年数だけ経ったというわけです。

 

スタッフにと気を使ってもらい

おかしを持ってきてくれました。

1

姉ありがとう(。u艸u。)

 

 

来月の休診日ですが

11日(日)

21日(水、祝)

となります。

 

来月もスタッフ一同

精一杯診療を行っていきたいと思っております。

いしわたファミリー歯科クリニック