こんにちは、いしわたファミリー歯科クリニックの砂川です。

もう3月入りましたね!!沖縄もどんどん暖かくなってきて、

公園にも沢山の桜が咲いててもうすっかり春ですねflower2flower2

 

最近牧志駅近く、国際通りの公園で沢山咲いてる桜を見て、

とっても綺麗だったので写真を撮りましたflower2flower2

 

 

 

あ

 

 

公園が沢山ピンク色に染まっていて、観光客も通りがかりの人達も

みんな足を止めて写真を撮ってました♡♡

年に1度しか見れないので、こんなに沢山の桜を見るといつも

特別な気持ちになり嬉しくなります゜+*:.(◆’v`*pq)

それと同時にちょっぴり悲しい気持ちになります(笑)

きっと卒業する学生の皆さんはそんな気持ちでいると思います。

卒業式も終えて、これから夢に向かって頑張る人もいると思いますが、

 諦めずに夢に向かって頑張って下さいね♡♡

 

いしわたファミリー歯科クリニックは今日も

通常通り診療してます!!diredire

歯のクリーニングや、歯について困ってる事や

気になる事ありましたらいつでも気軽に電話でも

来院した際にでも聞いて下さいねん♡

お待ちしてます゜*(pq+’v`●)*゜

 

あ!最近患者さんからのお土産頂きました♡♡

 

あ

 

宮古島と名古屋のお土産だそうです。

スタッフ皆でおいしく頂きましたぁ♡♡

ありがとうございました。(*’U`*)♡

 

 

いしわたファミリー歯科クリニック