こんにちわ!!

 

那覇市牧志で歯科診療をしてます

いしわたファミリー歯科クリニック

スタッフの浦瀬ですsun

 

ここ最近寒い日が続いて

沖縄にもがきましたねsnow

みなさん外に出るときは

暖かい恰好でおでかけしてくださいねnote

 

さて、先週の土曜日の事なんですが

診療の後にスタッフ皆で

忘年会しゃぶしゃぶ屋さんでしましたァgya

 

 

 

やっぱり寒い日はお鍋ですねー!!

お肉も甘くてとても美味しかったですd(●・ω・)b゙

 

そして!

スタッフのお友達の方から

みかんを頂きましたorange

ありがとうございますnico

 

 

 

とてもあまそう。。。heart

 

では!

今日はこの辺で♪

クリニックは通常通り診療を行っていますので

お口で気になることがあれば

お気軽にご連絡くださいtooth

 

 

いしわたファミリー歯科クリニック